シマボシWエッセンス 評判 【購入者の口コミ全64件まとめ】

シミ・くすみをケア
SPF28PA++紫外線カット効果


シマボシ ホワイトエッセンス
公式サイト



シマボシ ホワイトエッセンスの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1シマボシ ホワイトエッセンスのアットコスメの評価


[]

アットコスメでシマボシ ホワイトエッセンスの口コミは全64件あり、詳しい評価は以下です。

[]
1件[]
3件[]
3件[]
6件[]
[]↑悪い評価[]
[]-----------------[]
[]↓良い評価
[]
9件[]
19件[]
17件[]
6件[]
[]

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でシミやシワを隠したい人は使う価値ありますね♪


>>シマボシ ホワイトエッセンスの初回70%オフ2940円を購入する。いつでも解約可能★


2シマボシ ホワイトエッセンスの悪い口コミ


・白くなりがちで、崩れやすいですがまぁ接客でもない仕事に行くだけなら、肌負担少ない方がいいやってことで、使ってる感じです[]
[]・こちらはインスタで広告を見て、お肌を再生させるうんぬんという売り文句に釣られました[]
[]・一週間ぐらい使用してみてのレビューです[]
[]・解約しないと次が来てしまうので待ちましたがこんなに待たせるならネットで解約出来るようにしてほしい[]
[]・期待して購入しましたが、オイリー肌なので すぐ崩れるし、顔がくすんで見えるし、シミも毛穴も隠れないし、隠そうとすると厚塗りになるし…買って後悔しました[]
[]・使い始めは肌馴染みも良くない、すぐ崩れるし真っ白すぎて完全に浮いて 失敗したと思いましたが、使うタイミングをスキンケアの最後に間髪入れずに スキンケア感覚でざっと手に広げて顔に叩き込むようにしたら薄くついて綺麗に馴染むようになりました


3シマボシ ホワイトエッセンスの良い口コミ


・美容液の効果を実感しながらさらにトーンアップするってお得すぎますね![]
[]・滑らかに伸びるクリーム状の商品でカラーはそのままファンデにも成っちゃう?一挙両得~って商品でしかも肌に優しい7つのフリー処方なのがとても嬉しい![]
[]・明るいベージュで手に軽くスウォッチした時に結構明るくなったので、顔が白浮きしないか心配でしたが顔に伸ばしてみると綺麗になじみ自然にトーンアップ![]
[]・ブルーの入れ物で、少しずつでも出しやすく、クリームタイプで、肌なじみが良かったです[]
[]・美容液と聞くとスキンケアのイメージですが、これはファンデーション効果がとても高いです!![]
[]・日中の紫外線・乾燥から守り、しみやくすみまでカバーして、肌のターンオーバーをサポートし肌を透明肌へと導いてくれる日中用美容液です![]
[]・30代以降の衰えがちな肌に使って欲しい美容液[]
[]・使用感はクリームっぽいテクスチャーなのですが、伸びがよく、色はベージュ色で初めは明るいかなと思いましたがしっかり肌に馴染んでいってくれるので色は浮く事なく使いやすいです[]
[]・暑くなってきたので日中用美容液を使い始めました☆腕にのせると思ったより暗めのベージュで少し肌にあわないかも[]
[]・シミ・くすみをカバーしながら美白ケアして明るく透明感のある肌にしてくれる日中美容液です■ポイント・ヒト幹細胞エキス・シミ・くすみをカバー・しっかり保湿、ヒト型セラミド・SPF28PA++・ターンオーバーの正常化でメラニンを徹底排出・肌に優しい7つのフリー処方こってりとしたクリームのようなテクスチャーです[]
[]・お肌にのせた後はね、しっかりさらさらとお肌になじんでくれていますブリリアントスキンパウダーがどんな肌色でも気になる顔の色むらをカバーしてくれるんだって!!


使った人にしか分からないと思うけど、シミやクスミが薄くなってきた実感があるんですよね。


紫外線対策のできる美容液を使いたい方は使ってみる価値ありますよ(^^)


シマボシ ホワイトエッセンス
公式サイト
[]