天使のララ コラーゲン 口コミ 【購入者の口コミ全1182件まとめ】

液体コラーゲン!機能性表示食品
お試しセットで試せる


天使のララ
公式サイト



天使のララの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1天使のララのアットコスメの評価


[]

アットコスメで天使のララの口コミは全1182件あり、詳しい評価は以下です。

[]
9件[]
39件[]
37件[]
74件[]
[]↑悪い評価[]
[]-----------------[]
[]↓良い評価
[]
230件[]
340件[]
339件[]
114件[]
[]

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でシワやほうれい線を薄くしたい人は使う価値ありますね♪


>>天使のララのお試しセット1080円を購入する★


2天使のララの悪い口コミ


・期待以上の効果なし、以外とお値段もするので継続的に飲むのはできないです[]
[]・特筆すべき事もないですし、お値段もけっこうするのでリピートはなしかな[]
[]・2ヶ月ほど飲み続けましたが、私にはそれほど効果は感じられませんでした[]
[]・いつもの冷やした麦茶に入れて飲みましたが、心配してたニオイも気にせずにゴクゴクのめました[]
[]・味は何か飲み物(水以外)に入れると無味で飲みやすいです[]
[]・前に摂取していたどのコラーゲンよりも、効果を実感できなかった


3天使のララの良い口コミ


・ビタミンCと一緒に摂りたくて、グレープフルーツジュースに混ぜて飲んでいるので、臭みなどは全く気になりません[]
[]・味やにおいも無いので、混ぜても違和感が無く続けられると思います[]
[]・コラーゲンの味と香りは、やっぱりします[]
[]・使用して二週間ですが肌にハリがでてきてメイクのノリが良くなった気がします![]
[]・液体のコラーゲンです[]
[]・不要なものは一切入っていない無添加のコラーゲンなので安心して飲むことができました(^^)使用し続けてみた結果、肌荒れが軽減し、お肌の調子が良くなり、化粧ノリにも変化がでてきました◎天使のララを使用後、袋に残った液体を手に馴染ませケアまででき、最後の一滴まで無駄なく使用できるのはとっても素晴らしいことですね♪高品質のコラーゲンをみなさんも試してみませんか?[]
[]・コラーゲンを混ぜたのがまったくわからないのがおすすめ度7にした理由です[]
[]・1袋あたりたった4カロリーでカロリーが気になる方にもおすすめです☆味の方はそのまま飲むと少しコラーゲン独特のクセがあるかなーって気もしますが、飲み物などに混ぜてしまうと全然気になりませんでした[]
[]・ここ最近飲み続けています[]
[]・簡単にコラーゲンがとれるのは嬉しいのですが、まだお肌に変化はなさそうです[]
[]・少しコラーゲンの香りはしましたが全く問題ない感じです


使った人にしか分からないと思うけど、ほうれい線が薄くなってきうた実感があるんですよね。


科学的根拠に基づいた機能性表示食品のコラーゲンを試したい方は毎日飲んでみる価値ありますよ(^^)


天使のララ
公式サイト
[]