リカバリエッセンス 悪い評判 【購入者の口コミ全693件まとめ】

 

シワ・たるみ改善
トライアルセット999円


リルジュ リカバリィエッセンス
公式サイト



リルジュ リカバリィエッセンスの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1リルジュ リカバリィエッセンスのアットコスメの評価


[]

アットコスメでリルジュ リカバリィエッセンスの口コミは全693件あり、詳しい評価は以下です。

[]
0件[]
2件[]
7件[]
10件[]
[]↑悪い評価[]
[]-----------------[]
[]↓良い評価
[]
49件[]
250件[]
292件[]
83件[]
[]

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で毛穴を綺麗にしたい人は使う価値ありますね♪


>>リルジュ リカバリィエッセンスのお試しトライアル 7日分999円を購入する★


2リルジュ リカバリィエッセンスの悪い口コミ


・まだまだ続けないと効果はないのかもしれませんが、リピはしません[]
[]・とりあえず良い美容液が出てくるまでは使い続けるしかないかな、くらいの評価となります[]
[]・結果肌荒れがすごいことになって元に戻すために今頑張ってケアしてます[]
[]・少し毛穴小さくなったかも![]
[]・水みたいなサラっとしたテクスチャーで、もちろんこれを付けてうるおう![]
[]・ブースターとしてすぐに使用します


3リルジュ リカバリィエッセンスの良い口コミ


・色素沈着なんで諦めていたんですけど、首に年齢が出るってよく言うし、定期購入だからと首までバシャバシャ使ってたら色の差がわからなくなってきました![]
[]・表面はつるっとしてるんです[]
[]・しっかりとお肌で実感して買えるので嬉しいです[]
[]・こちらも化粧品前に使用するタイプですが、正直浸透力はん?…?[]
[]・美容成分はナノ化されてるから、お肌の奥の奥までスッと入っていくんですね[]
[]・知り合いの方にオススメされて半信半疑でしたが、肌のために思い切って30mlかって良かったなと思いました![]
[]・洗顔後すぐに使用する事で乾燥気味なお肌にも潤いを与えてくれる感じで毎日使用したくなるエッセンスです[]
[]・お肌に合うか5日間試せるトライアルサイズがあって良かったです[]
[]・使い始めはあまり効果も感じられず、合ってないかもって思ったことも正直ありましたが、次第に肌の状態が良くなってきたんです[]
[]・割と色んな肌悩みに働きかけてくれるので、肌悩みが多いとか、トータル的にケアしたい![]
[]・肌が常に調子がいいし、ファンデーションも大事な時以外は殆ど使わなくなりました!


使った人にしか分からないと思うけど、お肌が綺麗になった実感があるんですよね。


シワやシミが気になる方は試す価値ありますよ(^^)


リルジュ リカバリィエッセンス
公式サイト
[]